Matilda 「インパクト」をコンセプトにお客さまに刺激や衝撃から来る、喜びや感動を感じていただける花を提供できるショップブランドです。 産地や生産者レベルにまでこだわり抜いた花や花器、ある意味偏りのある商品ラインナップは、感度に敏感な人々にいつも新しいスタイルを提案しています。 |
|
KADO 角浩之の世界観が全面に強く打ち出された、「花」における空間演出を提案、発表するコレクションブランドです。花を扱う人=フラワーデザイナーといったカテゴリーに分ける事の出来ないジャンル、まったく新しい可能性に溢れたフィールドで活躍を目指しています。 |
|
saccharose saccharose = 「 flower 」×「 What ? 」 白い壁・白い床の無垢な空間は、Matilda の新たなる世界観を表現するフィールド、KADOの活動の発信地として生まれました。 花とのコラボレーションスペースとして、ジャンルを問わず、さまざまな人や物と「花」とのコラボレーションによって化学反応を捲き起こし、未知の空間・時間を創造する実験室です。 |